2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見

GW中はどこの公園も賑わってましたが・・・
HI090517-1.jpg
そんな中、ダブルFを連れて「前田森林公園」を偵察。
ついでに手近な桜の木を見つけて撮ってみましたが、光が差し込み過ぎで失敗。

翌日は・・・
HI090517-3.jpg
レオ君の人混み練習の途中で再チャレンジ。
お花見写真が目的ではなく、人が大勢居たり他のワンちゃんが居る状況に慣れるための練習だったのですが・・・

HI090517-2.jpg
HI090517-4.jpg
前田森林公園はどこも桜が綺麗に咲いていました。
レオ君の練習も順調でした。

HI370414.jpg
練習の成果があってか初めて行った「ドッグスクールゆうじん」でのアジリティー練習も良い感じでした。


こちらは「農試公園」の八重桜。
HI090517-5.jpg
一足遅れて咲く八重桜は毎年必ずこの公園で楽しませて貰っています。

おまけ・・・
HI090517-6.jpg
お花見時期は混み過ぎで絶対に行かない「円山公園」に先日行ってみたら、チューリップが綺麗に咲いていました。
アジリティーに向けての練習の合間、ちょっと一息の寄り道でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/97-75054a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。