2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジリティー練習

最近はどんどん練習回数を増やしているこの二匹。
HI090410-1.jpg
まだ少し雪の残っているわんぱーく西野さんで今日もトレーニングに励んで来ました。

レオ君もアジリティーがどんどん楽しくなってきています。
HI090410-3.jpg

残念ながら走っている画像はありません・・・
二匹を相手にハードルやトンネルを並べたり、誉める時に一緒に遊んだり、走ったりし続けなければならないので、とても撮影する余裕はないのですが・・・

二匹を交代で練習していて、レオ君と走っていると・・・
HI090410-2.jpg
繋がれて待たされているフェイスが何やらカジカジしてますね・・・
近くで見ると・・・

HI090410-5.jpg
HI090410-4.jpg
フェイスの大事なおもちゃでした。

本当は・・・HI370132.jpgこんな感じで中におやつを入れて噛んで遊びながら中のおやつを食べますが、この時のおもちゃの中には何も入ってません。

私とレオ君が練習しているのを我慢出来なくなってきたらしく、イライラをこの中身の無いおもちゃでもカミカミする事で解消しようとしていたようでした。
HI090410-6.jpg
やっと写真に撮られているのに気づいた?
「お利巧に待ってたでしょ?次はフェイスの番だよね?」とでも言ってるみたいな顔をされました。

フェイス、スタンバイOKで~す!
HI090410-7.jpg
7歳のフェイスも1歳のレオ君もいつまでも交代を待ち構えてますが、私は二時間も経つとへとへとなんですが・・・
これからがアジリティーシーズンは本番ですから、まずは自分の体力も含めて頑張って行きましょう~。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/93-15959775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。