2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ・近況

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、最近プロフィールなどブログの内容を少しずつ変更しつつあります。
今回は、新しく「リンク」の欄も追加して位置を換えてみました。

札幌動物行動クリニックは何度か記事に載せさせて貰ってましたが、いろんなケースでアドバイス頂いていつもお世話になっています。

HI090321-5.jpg

お馴染み“はな”ちゃんの居るCafe VETもあり、落ち着いた雰囲気で良い練習場所としても利用させて貰っています。

もう一つはたぶん初登場のペットショップ FattyLandさんです。
長くお付き合いさせて頂いているペットショップさんの一つなのですが、何故か記事にする機会がありませんでした。
一般的な子犬の販売をするショップとは違って、ショーケースの中に子犬を展示する事はなく、子犬をお迎えする飼い主様とお話をして子犬を探すというお店です。

こちらのショップで出会ったワンちゃんの中には何度かご登場の“紋次郎”君も居ます。
HI090321-4.jpg
ポメラニアンの紋次郎君とはファティーランドさんで出会い、一緒にJKCの「家庭犬訓練試験」を受けて、無事に「初等科」合格という経験もしています。

ブログの更新もあまり頻繁には出来てませんが、これからも新しく出来る事があれば頑張りたいと思っていますので、記事の外側も時々見て頂ければと思います


近況ですが・・・
HI090321-1.jpg
まだ雪がたっぷりの頃のフェイスです。
冬場のトレーニングの場所は近所の森林公園での深雪漕ぎ。すっかり野生児ですが・・・

HI090321-3.jpg
この間の“レオ”君の記事にも登場しましたが、時々は「わんぱーく西野」でのアジリティートレーニングも始めています。
若いレオ君に刺激され、やる気満々です。

ファジーは・・・
HI090321-2.jpg
新しい仕事も増えて益々活躍中。
この日はCafe VETさんでのんびり・・・させたかったのですが、仕事中以外は甘ったれ発動で、ちょっと羽目を外し過ぎのご様子でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/91-f59d5179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。