2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスの誕生日

1月24日はフェイスの7回目の誕生日でした。
HIケーキ090124
今年もケーキはインディアンボーイズさんで作って貰いました。
普通は「Happy Birthday」と名前と年齢なのですが、無理を言って「CH」を余分に入れて貰ってしまいました。
トレーニングチャンピオンの時に何もしていなかったので、記念に入れてあげたくなり頼んでみたのですが、とても可愛く作って貰えました。ありがとうございました。

ケーキを見つけて大喜びのフェイスですが・・・
HI090124-2.jpgHI090125-1.jpg
記念撮影が終わるまで、食べられません・・・
言われるままに、伏せたり座ったり・・・一生懸命頑張ってますが、段々表情が悲しげになってきてます。


HI090125-3.jpg
いよいよ切り分けられて食器に入りました!期待も益々高まって・・・

HI090125-4.jpg
やっと食べられました~!

HI090124-5.jpg
そして、あっという間に完食。

HI090124-4.jpg
そして、フェイスは知っています。今食べたのは上の段の一段分で、まだ半分以上のケーキが残っている事を・・・

HI090124-6.jpg
ケーキと一緒に買ってきたおもちゃを与えてごまかしてみても・・・

HI090124-7.jpg
「おかわり!」の催促・・・
せっかくのケーキなので、他のみんなとも分け合って、美味しいうちに食べて貰いましょう~。
フェイスにもあと少し「おかわり」させて今度こそ本当に完食でした。
スポンサーサイト

コメント

フェイスちゃんお誕生日おめでとうです!
大きなケーキがとっても美味しそうですネ~w
大人なワンちゃんもケーキが食べられないとやっぱり
悲しくなっちゃうんですね・・・・

よぉこさん、コメントありがとうございます。
フェイスはケーキが大好物なんですが、簡単に食べられない事も分かってるようです。
ただし、どうやら彼女はケーキを犬の食べ物と思っているようで、ケーキの箱を見つけ次第スタンバイしちゃってます。

お久しぶりです

お久しぶりです!
フェイスお誕生日おめでとう!

もう7歳ですか!
銀太も昨年の12月で10歳になりました。
だいぶおじいちゃんになりましたが、それなりに元気です。

また、フェイスとも遊びたいです(*^_^*)

銀太ねえさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます~。

銀太君も10才ですか…一緒にアジしてた頃が懐かしいです。
フェイスは今年数年振りにアジチャレンジの予定です…が、フェイスより「私」が動けるのかが課題のようです。

もし競技会に出られそうでしたら、お知らせしますので、お暇があったら会いたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/85-afc3a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。