2017-06



お遊びの日♪

いつもは訓練の練習のために行っているわんぱーく西野さん
この日は遊んで楽しむ事だけを目的に、やって来てみました。

メンバーはお馴染み〝タブルF〟と〝あんず〟そしてお友達の〝Sさん〟と彼女の愛犬〝さくらちゃん〟が一緒。
Hi370573.jpg

一見平和そうな集合写真ですが、これを撮ったのはドッグ・ランに入ってから随分時間が経ってからでした。
何しろ身内以外のワン子さんとは、なかなか親しく出来ないフェイスさん、不特定多数のワン子さんが出入りする場所では不安なので、このメンバーでスペースを借り切らせて貰ってましたが、案の定最初は久々に会った〝さくらちゃん〟と一触即発のピリピリ状態。
なので、みんながそれぞれに動き回る中で、しばらくは撮影する気持の余裕が無く、せっかくのドッグ・ランなのに楽しげに遊ぶ画像が無いという、残念な事になってしまいました。

小さめの貸し切りスペースでちまちま遊んでいると、オーナーさんのお気遣いで広い場所が空いているからと、とても広いランで遊ばさせて貰えました。
HI370567001.jpg
広いスペースで走りまわり、落着いた頃を見計らって並べてパチリ。
約2名あっち向いて・・・状態。

「みんなこっち向いて~」・・・
Hi370569.jpg
・・・約1名勘違いにより離脱。(だって呼ばれたと思ったからbyあんず)
Hi370571.jpg
残り3名真面目に収まりましたが、せっかくの広いスペースなのにカメラマンの腕が悪くて広々感が伝えられず残念。

さらに笑えたのがこの1枚。
Hi370566.jpg
「ファジーを探せ」状態です。
この画像の何処かにファジー君は居ますので、お暇な方はお探し下さい。
見つけられた方はぜひコメントなど頂ければ幸いです~。

このメンバーならではの不思議なひとときで、一見楽しめているのかしら???状態でしたが、楽しみ方はみんなそれぞれなようで、充分に楽しかったようでした。
そして帰りの車内では・・・Hi370575.jpg
笑いすぎの犯人確保???
Sさん、さくらちゃん、機会があったらまた一緒に遊びに行きましょうね~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/66-2a683b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

