2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェルティーの〝レオ〟君

昨年の8月に亡くなったシェルティーの〝チャーリー〟君のお家にやって来たのが〝レオ〟君。
Hi370578.jpg
もうすぐ5ヶ月になるヤンチャな男の子です。

Hi370579.jpg
お庭で遊びながらのお勉強もまずまず順調。
Hi370581.jpg
ちょっとはしゃぎ過ぎてお疲れかな?木陰で涼みながら休憩。

遊び終わって・・・
Hi370582.jpg
玄関前で「待て」
Hi370583.jpg
玄関の中でも、もう一度「待て」。我慢する事も徐々に覚えてくれています。

そしてこの日は2度目のシャンプーもしました。
Hi370586.jpg
シャンプー中や、ドライヤーの様子は撮影出来ませんでしたが、2度目の割にはトリミングテーブルの上でもしっかり落着いています。

お耳のカットの最中・・・Hi370589.jpg
向かって右の耳だけカットし終わった所です。
ほんのちょっとだけ整えてみました。
もちろん撮影後にもう片方もカットしています。

今は何でも吸収して成長していく大切な時期なので、毎回会うのがとても楽しみです。
以前のチャーリーと同じ「シェルティーで男の子」ですが、レオ君はまた別な個性を持ったワンちゃんとして、元気にのびのびと育ってくれるよう、少しでもお手伝い出来ればと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/65-d2925473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。