2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスとファジー

20060903162754
この二人はほとんど一緒に行動してます。

この時、フェイスはおもちゃを口にくわえていて、ファジーもホントはおもちゃが欲しい…
ファジー「それ、欲しいなぁ…」「ちょっと貸してくれないかなぁ…」
フェイス「ゼッタイあげない!」

言葉にするならそんな感じかな?

この時、フェイスは人の耳には聞こえるか聞こえない位の声で「ウゥー」っとか言ってたんですが、ファジーはずーっとしっぽフリフリ…

ファジーはどんなに欲しくても実力行使できないし、フェイスもうなっていても本気ではなく、あまりしつこくされると困るらしく、私のところへ持って来て「なんとかしてくれー」状態。

まぁ“仲良し”といったところでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

今週は

フェイスちゃんとファジーちゃんにお目にかかれるでしょうか?
涼しいと良いですね。
紋次郎の試験は来年になりそうです。
11月いっぱいは忙しくなりそうなので。

↓のチワワちゃんに7月になぎちゃんの所で会ったと思います。

チップのブログにリンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ございません<m(__)m>

たぶん2人とも居ますね

チップのママさん、リンクして頂きありがとうございました。
まだホントによく分らないままの状態ですが、なんとか頑張りますね。

今年の秋の試験予定は、只今思案中です。
あっと言う間に9月になってしまった感じで、予定通り進められるかどうか・・・

あ、チワワさん達に会ってたんですね。
なかなか良いキャラクターで、とても楽しみな子達なんですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/6-4c1e8d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。