2017-08



カフェ・レッスン 女の子編

今回はこの間登場の「パピ君」と同じお家の女の子2人連でのカフェです。
Hi370272.jpg
左(クリーム)がプリンちゃん。右(ブラック・タン)がヴィヴィアンちゃん。
場所はバーナード・スクエアさんです。

ゆったりしたスペースのカフェで、すぐにリラックスしたヴィヴィアンちゃん。
Hi370273.jpg

カフェが久しぶりだったプリンちゃんはやや緊張気味?
Hi370274.jpg


Hi370275.jpg

大きな窓からの暖かな日差しに眠気を誘われたようなプリンちゃん。
やっぱり落着くのはお気に入りのキャリーバッグのようですね。

Hi370276.jpg

女の子同士でも同じお家で育っても、それぞれ性格の違う2人。
大胆なヴィヴィアンちゃんとちょっと弱気なプリンちゃん。
でも2人一緒だと心強いのかな?
Hi370277.jpg
(画像がピンボケててすみません。)

プリンちゃんにとってキャリーバッグは大切な存在のようです。
慣れない場所に行っても、キャリーバッグに入っていれば安心。
キャリーバッグにも手伝って貰いながら、いろんな経験を積んで自信を付けていきましょうね。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/52-460a0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

