2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の出来事

じつは6月末に引越しをしていました。
そのためにネットの接続が出来なくなったり、その他雑用に追われてしまっていて、ほぼ3ヶ月もの間のご無沙汰になってしまいました。
その間の出来事について、とりあえずご報告させて下さい。

まずは7月16日の訓練競技会です。
今回もフェイスとファジーの二人連れ。
いつもの家庭犬中等科(CD2)のクラス。

ファジーが参加27頭中の4番目の出場で、まずはファジー君とチャレンジ。
順番が早かった事が幸いしてか、とても集中してくれていました。
まずまずかな?

続いてフェイスも26頭中の9番目。(参加数が多く、2班に分れているのでフェイスとファジーは別なクラスです)
フェイスも何時になく落着いていて、もしかしていけそうかも???

結果は二人共目出度くトレーニング・チャンピオン・カードを頂いてきました~。



HI370068003.jpg


競技中の写真は撮れなかったので、終了後に記念撮影だけ撮ってきました。

今回でファジーはトレーニングチンピオンのポイントを達成です。
7月のご報告、まずは目出度かったと言う事でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/40-362ed45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。