2017-06



チワワさんとCafe VETさん

チワワのマシュー君と今回はマシューママもご一緒して、〝グッズショップ〟のチワワさんhttp://www.chi-huahua.com/index.htmlへ行って来ました。
20070324005447.jpg


マシュー君、初「ワン処」体験。まんざらでもなさそうですね~。
マシューママとグッズを見たり、服を選んだりしつつ楽しんで来ました。

そして、こちらは別な日に行ったCafe・VETさん。   
20070324005417.jpg

奥の方にこちらの看板犬〝はな〟ちゃんが写っています。
20070324005348.jpg

こちらのカフェは「札幌動物行動クリニック」http://www.geocities.jp/ksmnf975/index.htmlにあります。

ワンちゃん連れの方限定ではなく、ごく普通の喫茶店という感じで「ワンちゃんもどうぞ」といった雰囲気です。
この日もご近所の方らしい、一般のお客さんが数名いらしてました。
いろんな人に触れ合える良い機会として、時々こちらに通わせてもらっています。

獣医師の「小田先生」も診察の合間にカフェに顔を出される事があるので、動物行動カウンセリングの興味深いお話を聞かせて頂ける機会に恵まれる事もあります。

マシュー君のトレーニングは、冬中ずっと室内かカフェに限られてましたが、雪解けも進みもうすぐ外での練習を始められそうです。

コメント

先日は有難うございました。

皆さんで来ていただきとっても嬉しかったです。マシュー君とママさん小さすぎるお店でビックリしていなかったでしょうか?長く訓練をしているので、とても落ち着いて可愛いチワワチャンでしたね。是非またお待ちしております。今日も御忙しいところ有難うございました。楽しいお話いつも感謝です~

チワワさん、コメントをありがとうございます。
マシューママは、チワワさんのお店をとても気に入っていたようでしたよ。
遠いのでなかなか簡単には行けないのですが、また機会があったらたぶん一緒にお邪魔できると思ってます。
今日もついつい居心地良く、すっかり長話になりまして・・・こちらこそ楽しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/34-575a176d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

