2017-04



ファジー君の幸せな午後

今日は天気予報通りの雨降り。
いつものように外で走りまわれないファジー君、午後の時間に余裕があったので、特別サービスでグッズショップの〝チワワ〟さんhttp://www.chi-huahua.com/index.htmlへ連れて行く事に。

店内にはポメのモコ君とモコちゃんがチワワさん名物〝ワンちゃんお休み処〟でくつろぎ中。
ファジーもご挨拶させて貰ったり、お喋りに参加しつつ楽しいひとときを過ごさせて貰いました(うっかりしていて画像がありませんでした)

モコ君・モコちゃんが帰られてから、ファジーも〝お休み処〟満喫。
061007_1514~0002.jpg


そして、シーズーのモウグ君にも偶然会えました。
せっかくなので、と一緒にお休み処に入ってみました・・・
061007_1555~0007.jpg

この微妙な距離間隔は???

どうもお二人さん、このスペースに突然ご一緒してくつろぐ事は無理なようでした。
061007_1558~0003.jpg

モウグ君はチワワさんに抱っこして貰って、ようやく表情が和みました。

初対面の男の子同士、平和主義のこの子達でも、お互いに知り合えないままでの狭いスペースでは不安なのですよね。
ついつい、この子達なら・・・なんて本犬の気持ちを無視してしまった事を少し反省。
下手くそな写真撮影に長々と付き合わせてしまって、モウグ君には申し訳無かったです。

この後、ファジーはお店で爆睡。
ちょっと緊張して疲れたかな?
でもファジーにとっては、思いがけない幸せなひとときだったようです。


コメント

お久しぶりです^^

チワワさんでお会いするもものうちです!
ファジー君、ワン処の居心地はどうでしたか~?
実はモモはこういう所が苦手で、先日ワン処に入れてみたのですが
予想通りタダでは入っていませんでした(><)
ある意味飼い主を裏切らないというか…(^^;)
結局、いつものように膝の上で抱っこだったのでくつろげませんでした。。。
ファジー君をはじめ、他のわんちゃんもおりこうさんに入っているのが
羨ましいです。
私の育て方が悪かったのかな~?!

久しぶりに先生にお会いできてうれしかったです。
撮影中、ステージママになってしまって、
MOUGUの微妙な気持ちを考えてあげられなくて
反省しています。
いつも「イヤッ!!」という時は

ありがとうございました。

(途中で送信してしまいました。つづきです)

おおげさな反応をするこなので
安心していたのかもしれません。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。

もものうちさん、いらっしゃいませ~。ワン処、ファジーは楽しんでましたよ~。
ももちゃんは苦手なんですか…好きかどうかは、性格なのかな?
ファジーは目線が高くなって見渡せるのが嬉しいかったらしいです。
普段、あまり注目されない環境なので、すっかり調子に乗ってましたね。

小林さん、昨日はどうもでした~。
あの時は、私もあまり考えずに撮影しちゃってたんですよ。でも、途中で気付いてみればちょっと酷な事だったかな?と思ったのです。
でも2人とも、我慢して飼い主のする事に付き合ってくれたみたいですよね?

こんばんは~~

先日は有難うございました。
久々の中野ワールド楽しかったです、、、雨に感謝している私です。ファジーチャンも喜んで頂き嬉しいです。
撮影会は人間模様が後から考えるとおもしろかった~~犬よりも真剣だったですよね。又待っていますね。

チワワさん、お返事遅れてごめんなさいー。
ファジー、あの日は本当に楽しそうでした。
撮影中って、つい夢中になっちゃいますね・・・
なんとか良く撮りたいと思うあまり・・・
また、時間を見つけて遊びに行きますので、ヨロシクお願いします~。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/26-52546f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

