2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス



とうとうクリスマスになってしまいました。

11月に引っ越しが決まり、準備が進む最中にフェイスに乳腺腫瘍が見つかりました。



幸いな事に検査の結果、腫瘍は良性だったので、体の一部となっていたピンクのカラーともサヨナラ出来ました(^_^)/



ずっと慌ただしくしてきたおわびも込めて、クリスマスケーキを・・・





この後みんなで美味しくいただきました~

先日11歳になったファジー、寒がりながらもまだまだ元気、カットをサボり過ぎているので写真をアップでは撮れませんが・・・



年末年始もまだまだ慌ただしくしそうですが、とりあえずは我が家はみんな元気です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/255-a3100bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。