2017-06



フェイス・10歳の誕生日

先月の事ですが・・・

PAP_0182.jpg

フェイスはこんなとぼけた顔のままにとうとう10歳になってしまいました。

誕生日と言えば欠かせないのが「ケーキ」!!!

CA3D0291_20120211153526.jpg

今年もインディアンボーイズケネルさんのポテトのケーキです♪(トッピングはマッシュポテトの搾り出しで見た目も可愛い)

          CA3D0271_20120211153349.jpg

大好物を目の前にして、早く食べたいのに撮影のための「待て」が続きます・・・

               CA3D0287.jpg

堪らずに前足を折りたたんで少しでもケーキに接近しているフェイスさん・・・・・

CA3D0293_20120211153611.jpg

さすがに丸ごとは与えられないので、当然切り分けです。

            CA3D0295_20120211153654.jpg

            みんなで分け合って食べましょう~

CA3D0296.jpg

       CA3D0300.jpg

            CA3D0302_20120211153900.jpg

            食べ始めるとただもう夢中ですね。

CA3D0329.jpg

食器の中身を食べ終わってから、残しておいた分を・・・

           CA3D0322.jpg

これが最後の一切れですよ、意外と手で一切れずつ食べさせるとちゃんと落ち着いて食べられるようなので、少しは余韻が残せたでしょうか???

ケーキを食べている時のフェイスは未だに子供っぽい感じですが、さすがに10歳だと思える場面もチラホラ見えてきています。
若い時と同じようには出来ませんが、しっかり体調管理しつつこれからも仕事の相棒として頑張って貰いましょう!!!


コメント

多少、遅くなりましたがお誕生日おめでとう。 
ドッグファンで、初めてお会いした時と、ほとんど変わっていないように
見えますね。
もう少し元気でがんばってください!!
小田先生の記事、保存しておきますか?

アヤコ・クロスさんへ

フェイスにおめでとうをありがとうございます!
パッと見は未だに2~3歳に見られたりするくらいなので、ホントに10歳かな?って思う事もありますが、さすがに疲れやすくはなってきてますね~。
あ、小田先生の記事ありがとうございます!保存していて頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/249-bd5453f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フェイス・10歳の誕】

先月の事ですが・・・フェイスはこんなとぼけた顔のままにとうとう10歳になってしまいました。誕生日と

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

