2017-08



2011.9.17/9.18JKCアジリティー競技会

大変大変ご無沙汰しておりまして、すみません
既に一ヶ月以上経ってしまったお話ですが、9月のアジリティー競技会報告です。

9月17日はJKC北海道西シーサイドアジリティークラブのアジリティー競技会でした。
この日はフェイスはビギナー2にだけ出場。
レオ君が「ジャンピング1度」と「アジリティー1度」に出ました。
写真を何枚か撮って頂いてました。

IMG_0745.jpg

     IMG_0741.jpg

           IMG_0735.jpg

                 IMG_0738_20111022095931.jpg

前回飛んでしまったドッグウォークの下りも、今回はちゃんと踏んでくれました

そして・・・

IMG_0374.jpg

ジャンピング1度ではクリーンランで2席。

          M_EKB.jpg

アジリティー1度も念願の「クリーンラン」結果は5席でした

そしてフェイスも恥ずかしながらビギナー2のクラスでクリーンランして入賞でした。

                 3z2B0.jpg


翌9月18日はJKC北海道ブロックアジリティー競技会。
この日の出場はフェイスだけでした。

フェイス、最初のジャンピング1度では、全く集中させられずに拒絶やスラロームのミスなどに加えてタイム減点も山盛り惨敗に終わり・・・・・

気を取り直して出たアジリティー1度では、出だしがスムーズに出来た事が幸いして、やっとこちらも念願の「クリーンラン」!!!
タイムも標準タイムにどうにか間に合ってセーフでした

これまで諦めずに続けてきた成果がようやく出せた嬉しい2日間となりました。
そして今回もいろいろな方にお手伝い頂いたり、写真を撮って頂いたりと本当にお世話になりました。
お礼もすっかり遅くなってしまいましたが、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/246-76895fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

