2017-06



2011・7月札幌・北海道西アジリティー競技会

2011.7.16(土)は札幌アジリティークラブアジリティー競技会。

今回はレオ君とフェイスとの重複を避けてこの日はレオ君が「1度」に出場。
フェイスは「ビギナー2」に出場しました。
久々のビギナーコースでしたが、今一つフェイスを集中させる事が出来ず、クリーンランではあったもののタイムが出せませんでした。

レオ君の1度は最初のAG1ではタッチを一箇所飛ばせてしまっての1ミスが付いて14頭中の6位。
JP1ではノーミスでしたが、タイムロスをさせてしまったためにタイム減点が付きましたが、こちらは14頭中ゴール出来たのが4頭のみという結果で「3位」に入賞となりました

IMG_0349.jpg

この日はずっと雨が降ったり止んだりの一日、毎回お供の二匹もどんよりとお付き合いでした。

        CA3D0786_20110720112434.jpg

                     CA3D0787_20110720112601.jpg

翌日 7.17(日)は北海道西トレーナーズクラブのアジリティー競技会。

レオ君は欠席のため、フェイスが1度に出場です。
6月はAG.JPどちらも失格となってしまったので、今回はなんとしてもゴールをという思いでしたが・・・・・

IMG_0692_20110720110737.jpg

           IMG_0694.jpg

                IMG_0697.jpg

                       IMG_0707_20110720121547.jpg


JP1ではまたまたフェイスをしっかりと集中させられずに拒絶3回での失格(泣)

気を取り直してのAG1

IMG_0718.jpg

気が散りがちになり易いポイントに注意しつつ・・・・・

         IMG_0720_20110720110925.jpg

                 IMG_0721_20110720111004.jpg

                          IMG_0724.jpg

結果は拒絶1、タッチミス1、タイム減点もありましたが、なんとかゴールさせる事が出来ました
フェイスとの1度はまだまだ課題満載ですが、次の9月に向けてまた頑張りたいと思っています。

CA3D0791_20110720112713.jpg

この二日間、日替わりで見学に来て下さった「のんびりアジ」仲間の方々に写真の撮影をして頂き感謝しています、天候の悪い中ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



        


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/243-1eaba8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

