2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

地震のあった時間帯は私はドッグランにてアジリティー練習中でした。
今までに無い長い揺れを感じて、家で留守番させている年寄りゴールデンのあんずの事が心配になりましたが、幸いな事に室内には何一つ異常が無く、一人で留守番していたあんずもいつも通りのんきな様子でした。

私の住む地域では地震の被害は全く無く普段通りの日常を送れていますが、被災地の情報を知る度に深刻な状態に心が痛んでおります。
今も電力供給の問題についての情報を聞いたばかりです、出来得る事の一つとしてせめて節電を心がけたいと思っています。

被災地の方々が(動物達も含めて)一日でも早く安心して過ごせる日常に戻れます事を祈るばかりです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/238-26013509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。