2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪中アジリティー

今年最初の「のんびりアジ」は雪の降る日となりました。
寒さと時おり強く降る雪の中、ここ数回のお馴染みとなっているゴールデンレトリバーの「トト」ちゃんとアメリカンコッカーの「メイ」ちゃんの女の子二人に我が家のフェイスも一緒に参加。

メイちゃん・・・

IMG_9104.jpg

         IMG_9105.jpg

                IMG_9102.jpg

相変わらずの元気さで、雪の足元を気にもせずにスイスイ行きます♪

IMG_9107.jpg

上手く出来たご褒美のボールも上手にキャッチ!
毎回楽しそうに取り組んでいるメイちゃんです。

続いてトトちゃん。

IMG_9055.jpg

        IMG_9056.jpg

                 IMG_9067.jpg

トトちゃんはいつも通りのマイペースながらも確実に覚えてくれています。

IMG_9083.jpg

ちょっと苦手のトンネルにも徐々に慣れてくれているようです♪
少しずつ楽しめるようになってくれているかな?

雪は時々激しく降りつけていました。

       IMG_9170.jpg

人も犬も真っ白になりながら、特に人にとっては寒さの堪える練習となってしまいました。

              IMG_9149.jpg

今年の冬は雪も多く、気温の低い日も多いですが、気温が上がらない事で降った雪が溶けたり、また凍ったりする事が無いので、アジリティー練習のこの場所の雪質はとても良い状態です。

次回の練習日はもう間近ですが、またまた寒い日になりそうな予感が・・・・・
元気なワンちゃんに負けないように防寒対策しっかりしつつ、また一緒に楽しみましょう~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/236-28b81fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。