2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーニーズドッグさんへ

今日は当別にある「アーニーズドッグ」http://www2.odn.ne.jp/~cht78600/さんに行って来ました。
なぜかと言うと、来月こちらで「しつけのデモンストレーション」と「無料相談」を開催する予定になった為です。

お店の定休日を利用して、下見と打ち合わせ中、まだらちゃんは待機。
久々のショップでテンションは上がり気味。
060928_1548~0009.jpg


本番はしっかり頼みますよぉ~。

詳しい事が決まり次第、またお知らせしますね。


スポンサーサイト

コメント

フェイスちゃんの活躍の場が
広がったんですね。

先ほどメールをさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

フェイスは意外とデモンストレーションは得意なはずですが、
交替要員のファジーも居るので、大丈夫かと・・・

メールのお返事、先ほど送りました。
お忙しそうですが、ご都合お知らせ頂ければ、
合わせますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/23-68cfcdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。