2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びながら、楽しみながら・・・ソンツェ君

またしてもブログの更新が一ヶ月も開いてしまいました・・・
本当はちゃんとした文章をと思っているのですが、なかなか充分な時間が取れず日にちだけが過ぎてしまいました。

IMG_8711.jpg

ボーダーコリーの「ソンツェ」君は初ドッグラン体験にお馴染みわんぱーく西野さんへ。
まずはフェイスとご挨拶。

         IMG_8751.jpg

一生懸命遊んで貰おうとしていたソンツェ君に対してフェイスはつれない態度・・・どうやらフェイスはボーダーコリーとは上手く遊べないようです。

              IMG_8739.jpg

プードルのファジーも元気いっぱいのソンツェ君のお相手は無理なようでした・・・

IMG_8772.jpg

並んで写真を撮る時は二匹ともお行儀良く出来ました
この後ソンツェ君はわんぱーく西野の店長さんにディスクを教えて貰いました。
ディスクに対してはなかなか良い反応が出来ていたので、これからも楽しんで練習を続けて欲しいです。

IMG_8779.jpg

そしてドッグランに遊びに来ていたアイリッシュセッターの子と遊ばせて貰い、今度は思いっきり一緒に走って遊べていたので、どうやらドッグランでのワンちゃんとの遊びもこれからは楽しめそうです。
ディスク練習やワンちゃんとの遊びを通じて、ソンツェ君はまたいろいろな事を覚えていってくれそうですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/229-5e015ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。