2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訓練競技会

9月18日(月・敬老の日)訓練競技会でした。
チワワのマシュー君は、今回がデビューでした。
マシュー・訓練競技0609

慣れない雰囲気にいつもの調子が出せず、残念な成績となりましたが、得意な科目ではとても良い表情を見せてくれました。

続いて〝まだら〟ちゃん・・・・・
フェイス・訓練競技0609

昨日までのアジリティーの時とは違って、とても良く集中してくれました。
が、・・・・・
今回はフェイスではなく、私がいくつかのミスをしてしまったため、目標だったポイントカードを逃してしまいました。
ホントに〝まだら〟ちゃんに申し訳無かったです。反省。

最後にファジー君
ファジー・訓練競技0609

少し前から雨が降り始め、どんどん体が濡れるのが気になってしまったファジー君。
歩きながらの〝ブルブル〟や、濡れた足を舐めてしまうために集中しきれませんでした。
雨対策にもっと取り組まなければならないようです。

そしてそして、この日はちょっと嬉しい事がありました~♪
ジェイ君とあんず

この画像であんずと並んでいるのはジェイ君。
ジェイ君はあんずの〝弟〟なんです。
偶然、姉弟だという事を知って、この競技会の会場に会いに来てくれました。
ジェイ君のお顔は二人のお母さんの〝おはぎ〟ちゃんに似ていました。
ジェイ君

しぐさもこの一族ならではのまったり感。
久々に親戚犬さんに会えて、とても嬉しく幸せなひとときでした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

J君に会えたんですね♪
ヨカッタ(*^^)
おはぎに似てるぽいし、パーツごとにアンズさんが見えかくれしてて…
5年間ほぼ毎日、アンズさんを見てたおかげかな。

「でかしたぞ!ナギかぁ~っ!」てなトコですか(≧▽≦)

前日は忙しいのに、あまりの興奮で電話で何言ってるんだか意味不明でスンマセンでした( ̄▽ ̄;

とにかく凄いグーゼンだたのですゎ(^^)!

ナギかぁちゃん、どうもです~。
ホントにお陰様で、ジェイ君に会えましたよ!

確かに顔がおはぎに似ていて、雰囲気は父ちゃん、って感じでしたね。
久々に懐かしい雰囲気の子に会えて、嬉しかったですよぉ~

今度、昔の写真を引っ張り出して、父ちゃん母ちゃんや、子犬の頃の写真でも探してみようかなぁ・・・・・


こんにちは~。おじゃまします。
なかざわです。

お疲れ様でした。ファジーさんフェイスさん惜しかったですね。
ファジーさんあと少しでトレチャンなのにーー!!
これからも頑張ってください、応援してます!!

次は練習会あるでしょうか?出場できるといいのですが・・・。私は微妙です^^;

シルままさん、いらっしゃいませー♪

競技会は、やっぱり甘くはないですねぇ…

ファジーは去年がちょっと出来すぎだったかも。
でもフェイスは、なかなか良い感じだったので、つまらないミスをしたのが痛かったです。

練習会ですが、フェイスのアジリティーは今後どうしようか迷ってます。
今回の結果だと、思い切ってオビに専念すべきかな?とも思ったりするんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/18-3054e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。