2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジリティー競技会

9月16日(土)と17日(日)はアジリティー競技会でしたが・・・・・
結果は惨敗。

フェイスはアジリティーに全く集中できず、コースの外ばかり見るようになってしまってました。
2日目は紐を付けて見ましたが・・・・・
06

ハンドラーと犬が全く別な方向を見てますね・・・・・

果たして、再びアジリティーに集中出来る日は来るのか???
7月の競技会での成績を思うと、この数ヶ月でのフェイスの変貌には戸惑うばかりです。

さて、いつも通り競技会の会場にお供させられている、年寄りコンビです。
ロージーとあんず・車内

競技中は車の中で待機。
時間を見ては車から降ろして、お散歩&おやつタイム。
ささやかな幸せ?でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/17-10582c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。