2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドア・アジリティー/2010・1月

いつものインディアンボーイズケネルさんの「多目的ルーム」でのレッスンはチワワさんだけですが・・・
      IMG_1300_20100131195959.jpg

この日は久々に「レイ」ちゃんも参加してくれました。
      IMG_0167_20100131194815.jpg

レイちゃんのお家の「トンネル」を貸して貰いました・・・
IMG_0110.jpg
             
              IMG_0111.jpg
「パピ」君と「プリン」ちゃん、楽しそうにトンネルをくぐっていきます。

そして、「マシュ」君も・・・
IMG_0097.jpg
              
              IMG_0121.jpg

レイちゃんもハードルとトンネルの組み合わせでの練習は久しぶりのようでした。
IMG_0081.jpg

           IMG_0083.jpg
レイちゃんはママと一緒に、頑張っています。

IMG_0065.jpg
 
            IMG_0077.jpg
チワワさんたちよりは体の大きいレイちゃん、本当はハードルはもう少し高くても良いのですが、室内のスペースではあまり激しく動く事は危険なので、低いままにしておきました。
少し物足りないかな???

スラロームも少しだけ練習しました。マシュ君です。
IMG_0147.jpg

            IMG_0148.jpg

冬の間は小さい犬達の運動もなかなか大変です、ちょっと小さ目のスペースですが、アジリティー道具を使う事で普通に遊ぶのとはまた違う運動が出来るのと、スラロームのように少し難しい練習をする事で体と頭を使う事も出来ます。
 
いつもと違う刺激を受ける事が出来たのも、新しい学習になっていると思います。

今回は撮影に協力して頂いたレイちゃんママとチワワさん達のママのお陰で、沢山写真を撮って貰えました。ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/166-514b4b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。