2017-05



フェイス・8歳の誕生日

1月24日はフェイスの8回目の誕生日でした。今回は完全に「親ばか」ブログです・・・
今年もインディアンボーイズケンネルさんのケーキ!
     IMG_1392.jpg
今年は可愛い「ポテトケーキ」にしてみました。スタッフさんが丁寧に作ってくれました。
              IMG_1456.jpg

せっかくなので、カフェで記念撮影を・・・
      IMG_1324.jpg
ひたすらケーキを待ちわびるフェイス・・・

ケーキ登場・・・でも撮影のため「待て」の儀式
          IMG_1325.jpg
期待にあふれて満面の笑顔!

IMG_1335.jpg
「フセ」もします・・・ケーキを食べるためなら!!!

散々頑張った結果?
IMG_1327.jpg
ケーキはお持ち帰り、撮影終わったらお片付け!

余りにも可愛そうなので、お詫びに「わんこメニュー」の「豆乳リゾット」を頂きました。
 IMG_1338.jpg
今度こそ本当に食べられますよ~
          IMG_1364.jpg
食べている写真はどれもブレブレでしたので、証拠の写真はこちら・・・
         IMG_1390.jpg
鼻の頭に「米粒」付けて満面の笑顔!

そしてお持ち帰りしたケーキは・・・
         IMG_1421.jpg
みんなで分け合って食べて貰います、それぞれの大きさやお腹の具合で完全不平等な配分。

IMG_1423.jpg
これがフェイスの食べる分でした。

「ヨシ」!
IMG_1434.jpg
カフェでケーキに対面してから、数時間後にやっと食べられました~。

思い返すとフェイスは2歳の時に「初バースデイケーキ」でその時もインディアンボーイズケンネルさんのケーキでした。
時々浮気をしたり、時にはケーキの用意を忘れたり・・・
8歳の今年も無事にお誕生日をケーキでお祝いできて、とても幸せそうなフェイスでした。
可愛い美味しいケーキを作って頂いて、撮影もさせて頂いたインディアンボーイズケンネルさん、今年もありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



コメント

おめでとうございます!
とてもうれしそうですね!!
我が家も今年はウオッカの誕生日にケーキをって考えてます。

お誕生日おめでとうございます!
フェイスさんもう8歳なんですね~
アジ練習場ではいつも元気でパワフルで若々しいイメージです
ケーキ美味しそう~☆
満面の笑顔のフェイスさんが超可愛いですね!
こんな嬉しそうなお顔初めてみたきがします・・・・♪

ウオッカのパパさん、ありがとうございます!
フェイスはケーキが大好きで、年に一度しかあげてなくてもケーキを忘れてません。
ウオッカちゃんのお誕生日にぜひ試してみて下さい~。

よぉこさん、ありがとうございます!
そうなんです、フェイスもう8歳なんですよ・・・・・
先日も恵庭で雪中アジ練して、ぶっ飛んできましたがe-330
ケーキ見るとただの甘ったれの子犬ですね~
たぶんフェイスはケーキが世界で一番美味しい食べ物だと思ってますねe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/164-70dfc342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

