2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チワワさん達も広々と・・・

チワワさん御一家
CA3D0091.jpg
そうです、ここはおなじみのわんぱーく西野さん。
CA3D0085.jpg
いつもはインドアアジリティーしてましたが、この日はお外で広々と楽しみました。
CA3D0082.jpg
まずはあちこち探検・・・CA3D0081.jpg

そして・・・CA3D0092.jpgCA3D0093.jpg
元気いっぱいのマシュ君CA3D0095.jpgCA3D0096.jpg
とても気持ち良さそうにCA3D0094.jpg
思いっきり走っています。

プリンちゃんも・・・CA3D0101.jpgCA3D0102.jpg
ヴィヴイアンちゃんも・・・CA3D0103.jpg
のびのびと楽しんでいます。
パピ君・・・CA3D0083.jpg
毎回の言い訳になってしまいますが、パピ君は本当に速くてどうしてもタイミングが合わずに写真が撮れません

こちらは・・・
CA3D0097.jpg
待機中の様子です。あまりにも広いので、みんな一斉に動き回ってしまうと収集が付かないので、順番に練習してもらって待機中は落ち着いていてもらいました。
小さいチワワさん達には、順番待ちの休憩も程よい感じのようですね。
大好きなアジリティーでしかも広い場所、あまり張り切りすぎて疲れ過ぎないように、気持ちのコントロールも大切にしたいです。

チワワさん達がいつも練習しているインディアンボーイズケンネルさんで、イベントの予定があります。
詳しくはこちらを・・・アジリティー体験教室サイズの小さいワン子さん限定になりますが、興味のある方はお問い合わせ下さい。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/110-9d83375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。