2017-08



北海道西トレーナーズクラブアジリティー競技会

今日・7月19日は北海道西トレーナーズクラブのアジリティー競技会でした。
CA3D0132.jpg
昨日からの雨で、朝8時の開始前のリンクはすでに田んぼのよう・・・

さて、フェイスは・・・
CA3D0134.jpg
本日もビギナー1とビギナー2に出場。
ちゃんと一生懸命に走りましたが(よそ見したり、遊びに行ったりはしてません)私のハンドリングのぶれで、コースのロスがあったためにタイムが遅くなってしまいました。
ビギナー1は19頭中の8位。
ビギナー2は20頭中の9位でした。
結果は出せませんでしたが、ノーミスでちゃんとゴール出来た事とフェイスが楽しそうだったので、自分のハンドリングを反省しつつも、楽しめました。

CA3D0136.jpg
走り終わったフェイスの表情もなんとなく満足そうに見えますが、親ばかでしょうか?
CA3D0138.jpg
雨でずぶ濡れですが、なんだか爽やかな表情に見えたりして・・・

ともかくも二日連続の競技会で、安定して走ってくれたので、これまでの練習の甲斐もあったと受け取りたいと思っています。
このままアジリティーを楽しんでくれる事を祈るばかりです。

CA3D0124.jpg
あんずさんとファジーもお付き合いお疲れ様でした。
CA3D0126.jpg
あんずさん、背筋を伸ばして「おやつちょうだい」コール中・・・
おやつは〝雨天お疲れ様割増し〟にしておきましょう!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/109-46e12f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

