2017-10



インドア・アジリティー第二段

チワワさん御一家です。
CA3D0073.jpg
この日もインディアンボーイズケンネルさんの「多目的ルーム」をお借りして一家総出のアジリティー〝遊び〟をしてきました。

何でも一番手の長男〝マシュ〟君
PAP_0017_20090704203631.jpgPAP_0018_20090704203649.jpg
しっかり決めてくれる頼れるお兄ちゃんです。

〝ヴィヴィアン〟ちゃんも・・・
CA3D0060.jpgCA3D0062.jpg
・・・
なかなか良い瞬間が捕らえられずにいると・・・
CA3D0067.jpg
〝プリン〟ちゃんも参加してダブルジャンプ!

実はプリンちゃん・・・
CA3D0054.jpg
マシュ君とも一緒に〝ホップ〟!していました~。

パピ君は・・・
PAP_0016_20090704231337.jpg
本当はとってもジャンプが得意なんですが、素早すぎて撮影できませんでした

一番沢山飛んでいたのはマシュ君
CA3D0055.jpg

CA3D0068.jpg

そしてヴィヴィアンちゃんも・・・
CA3D0071.jpg

いつの間にかプリンちゃん、パピ君も・・・
CA3D0069.jpg
CA3D0070.jpg

〝ホップ・ホップ〟がとってもお気に召したようでした
アジリティーはいろんなルールのある競技ですが、まずは楽しく!が基本と思います。
人と犬とが同じ目的を持って協力し合わないと出来ないからこそ、一緒に楽しめるように工夫したいと思っています。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/107-b987d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

