2017-08



大好きな人

20060907231333
今日はまだらちゃんにとってラッキーな日でした。

大好きな人に会えて大騒ぎして喜び、一度サヨナラしてからもう一度今度はお友達のGRのナギちゃんにまで会って遊ばせて貰えたんです。
ナギちゃんのお腹の下に潜ったり、耳をめくったり、お口をなめたり…

さんざん堪能したと思ったら再び注目はナギちゃんの飼い主さんへと戻ってました。

まだらちゃん、彼女の言葉には私のよりずっと真剣に応えちゃいます。いつもその位真面目に…っていうのは無理よね。

コメント

皆様お元気でしょうか?

あ、フェイスとナギだ!
飼い主のミサまさもお元気でしょうか?
銀太(7歳)の飼い主です。
只今、卒業に向けてもの凄いペースで実験と論文を書いております。昨日も今日も2週間も研究室で夜を明かしております。
たまたまwebを飛んでおりましたら、見慣れた皆様が!嬉しい限りです。
また皆さんに会いたいです。
またカキコしにきます!
それではまた!

おじゃましま~す♪

昨日はどーも(*^^)
結果、まだらちゃん興奮のドツボにはめてしまて;
失礼しました(^-^;
そのうちどこかでバトらせたいですね!


うわーい♪
こめつぶちゃんだー\(o ̄▽ ̄o)/
相変わらず元気で頑張ってるみたいですね!
ナギ日記も継続中だので見に来てちょん(*^^)

お久しぶりです!懐かしい皆様!
久しぶりにナっちゃんに会えてうれしいです。
相変わらず元気なお姿を拝見し、ほっといたしました。
どっかの公園とかで会いたいですね!(笑)
わんちゃん共々お茶したい気分です。
また遊びにきますね。皆さんお仕事に勉強にがんばって!!

皆さんどうも~

こめつぶさん

お久しぶりですー、見つけてくれてありがとう!
相変らず忙しそうですが、卒業に向けてそのパワーで頑張って下さい。
銀太くんは元気ですか?フェイスは相変らず〝いたちマール〟ですよー。

ナギかぁさん

まだらちゃんはもう嬉し過ぎてパニックしてましたね。
でも、ナギやんの熱烈歓迎や、甘々ぶり、まだらに会った時の反応・・・充分楽しませて貰いました。
心置きなくバトらせれる所って、なかなか無いんですよね・・・でもいつか出来ると良いですね。

ミニオの飼い主さん

いらっしゃいませ~
ナギやんもまだらも元気です。それぞれ、それなりに落着いてきたりしてますが、たまに2人が会うと(特にまだらが)大興奮しちゃいますが・・・・・

なんだか、こんな風に皆が揃ってると、ホントにどこかでまた会いたいって思いますね。
まだらが大興奮で〝いたち〟になるのはコワイですが・・・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/10-2a0463d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

