2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

ドッグトレーナーの仕事をしつつ、5匹の犬達と暮らしています。

相棒その1の「フェイス」はオーストラリアンシェパード♀、只今4才。
長年、いろんな犬達を見て、接してきましたが、この子ほど予想を超える行動を見せてくれる犬と関わったのは初めてかも???

060615_1510~001.jpg


名前の「フェイス」はFAITH=信頼、忠誠などの意味なんですが・・・
時々、本名では呼んでもらえずに「まだら」=毛色がレッド・マールのまだら模様なので・・・とか、「いたち」=嬉しくて騒ぐ時の体の動きがいたちのように見える・・・などと呼ばれてしまいます。
いつか胸を張って「フェイス」と呼んで貰えるように、日々の努力は続いています。

只今の目標は、9月にあるJKCの競技大会。
アジリティーと、訓練競技に挑む予定です。

スポンサーサイト

コメント

ブログステキですね。

お忙しい毎日にブログまで素晴らしいです。先日はフェイスちゃんのDVDを見せていただき有難うございました。。お利口でうらやましい私です。9月は再度競技会挑戦なのですね。是非頑張ってください。

ありがとうございます

チワワさん、来て下さって嬉しいです~、ありがとーございます~~。
フェイスは、良い時と悪い時のギャップが・・・・・
でも、それなりに成長してるかな?と思ってます。
今度、9月のご案内をお持ちしますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tail5.blog49.fc2.com/tb.php/1-56ceb21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。