2011-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.6月・北海道ブロックアジリティー競技会

2011.6.4(日)北海道ブロックのアジリティー競技会でした。
今回も参加は「フェイス」と「レオ」君、どちらも1度のクラスでした。

「ミディアムクラス」のレオ君と「ラージクラス」のフェイス、同じ1度で重複の出場です。
まずはミディアムクラスのレオ君から・・・

DSC_5513_convert_20110608023757.jpg

この日は会場に着いて初めて1度のクラスから「テーブル」の障害が使われる事を教えて貰い、全くテーブルの練習をしていなかったレオと慌ててテーブル練習をした後、スモールクラスの競技中から会場近くでにテーブルのセンサー音を聞かせて音に慣らしたりと・・・いつも以上に慌しい準備となりました。

DSC_5502_convert_20110608023407.jpg

       DSC_5506_convert_20110608023525.jpg

競技中の画像はありませんが、準備の時の様子を写して貰っていました。
早めに会場に慣らしたためか、レオ君はなかなか良い調子でした。

             DSC_5507_convert_20110608023641.jpg

結果は・・・・・

最初に走ったアジリティー1度・ミディアムクラス

IMG_0188.jpg

レオ君、12頭中の4席でした。

ジャンピング1度・ミディアムクラス

IMG_0187.jpg

こちらも12頭中の2席となりました

一方のフェイスはと言うと・・・・・
この日は出だしからつまづいてしまって、アジリティー1度、ジャンピング1度共に失格となりました(泣)
フェイスとはこの6月中にもう1度競技会のチャレンジがあるので、なんとかそこで頑張りたいと思っています。

まずは今年初の公式競技会でレオ君が良い結果を残せてとても嬉しかったです。
この日も写真やビデオの撮影を「のんびりアジ」参加者の方にお手伝い頂きました。
写真やビデオを見させて貰えるのは、とても良い励みとなり助かっています、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。