FC2ブログ

2008-01

トレーニングチャンピオンになったファジーくん

もう既に1月末なのですが、相変らず昨年のご報告です。

昨年の7月の訓練競技会で既にポイントを達成していたファジーくんでしたが、
トレーニングチャンピオンを完成させるためには、DNAの登録が必要だったりと、いろいろと手続きがあるため、ついつい登録が遅くなっていました。

まずは登録のための写真・・・


もう少し背景に気をつかうべきだったと反省しつつ・・・

そしてDNA採取のため、「検体ブラシ」を使っての口腔粘膜の採取を、
071203_1307~0001.jpg

このブラシでファジーの口の中(頬の内側)の口腔粘膜をこすり採りました。

そして届きました。
HI370159-0001.jpg

トレーニングチャンピオンの資格証。

Hi370160.jpg

DNAの登録証。

こんな手続きを昨年の秋にしておりました。

080112_1610~0002

ファジーくんの遅れ馳せながらのご報告でした。



スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる