2007-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立てれば…

20070611173551.jpg


まだらちゃんの左前足になぜかハゲが…

その訳はまだらちゃんのあまり多くはない自慢の一つの為。
彼女は「供血登録」というのをしていて、かかりつけの動物病院の患者わんこさんに輸血が必要になった時に、血液を提供する事になっているのです。

フェイスに依頼が来たのは、昨年から始めて今回で三回目。
運良く、いつも協力出来るタイミングだったので、お役に立つ事が出来ています。
いつもは病院に預けてしまって自分の用事をしていたのですが、今回は採血に立ち会わせて貰いました。
もしかしたら、私が居ると甘えてしまって良くないかとも思いましたが、ちゃんと頑張ってくれたようです。

フェイスの元気をほんの少しおすそ分け出来て、病気のわんこさんが良くなってくれたらと願うばかりです。

頑張ったまだらちゃんには、ビスケットのご褒美まで頂いてすっかりご満悦の晩御飯でした
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。