2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページのご案内

ホームページはドッグファンへようこそです。お問い合わせ方法などはこちらをご覧下さい。
★新着記事はこの下からになります。★
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。




2014年、ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

相変わらず慌ただしい年末年始を過ごしてしまいましたが、フェイスを始め全員元気に新年を迎える事が出来ました。
高齢化はますますまっしぐらですが、幾つになっても学習が出来るのが犬の長所ですので、心と身体に無理をかけさせないように工夫しつつ、これからもお互いに成長出来る関係でいたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!


メリークリスマス



とうとうクリスマスになってしまいました。

11月に引っ越しが決まり、準備が進む最中にフェイスに乳腺腫瘍が見つかりました。



幸いな事に検査の結果、腫瘍は良性だったので、体の一部となっていたピンクのカラーともサヨナラ出来ました(^_^)/



ずっと慌ただしくしてきたおわびも込めて、クリスマスケーキを・・・





この後みんなで美味しくいただきました~

先日11歳になったファジー、寒がりながらもまだまだ元気、カットをサボり過ぎているので写真をアップでは撮れませんが・・・



年末年始もまだまだ慌ただしくしそうですが、とりあえずは我が家はみんな元気です!

スマホから...

いつまでもブログ更新する余裕がないので、スマホからの更新を模索中です。



ようやく写真のアップが出来そう?
見て下さっている方がいらっしゃいましたら、もうしばらく気長にお付き合い下さいm(__)m

あんず・16歳になりました!

すっかりブログの更新が出来なくなって数ヶ月・・・

DSC_0041.jpg

そんな中、あんずは16歳になってしまいました!!

            1377424203886.jpg

最近は足腰が弱ってきたため排泄の時の踏ん張りが効かなくなってきて、ちょっとだけ手助けが必要なので腰ベルト付けてますが、歩くのはまだ大丈夫です。

1377424937117.jpg

誕生日は、やっぱりケーキでお祝い
食べるのが少しゆっくりにはなったけど、相変わらず食べるの大好き

                  1377425274885.jpg

今年は小さいケーキしか用意出来なかったので、フェイスとファジーには別のケーキがあたりました。

1377423994065.jpg

マイペースでのんびりな日々がしばらくは続きそうです

«  | HOME |  »

プロフィール

中野 弥生

Author:中野 弥生
JKC公認訓練教士、JKC公認トリマーC級を持ち日々ドッグトレーニングと“時々”トリマーとして活動しています。

画像のパートナーは我が家の相棒1号〝まだら〟のあだ名を持つオーストラリアンシェパード〝フェイス〟です。
この愛しくも一筋縄ではいかない相棒との悪戦苦闘ぶりと、ドッグトレーナーとして日々思う事などを綴りたいと思います。

メールフォーム

お問い合わせは下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。